Sasha's Note 一期一会

猫たちとの暮らし 嬉し楽し 嘆き驚き 好奇心 冒険 悪戯 出会い 別れ 感謝

大雨が続いています

大変ご無沙汰しています。時はもう2月。昨年ずっと更新できなかったのは、CJロスが思ったより大きくて、言葉に表せなかったんですね。まだ写真も飾れていなくて、時間だけが過ぎていってしまっています。先日、シドニーのミアちゃんも天国へ行ってしまって・・・。ふたりとも、写真を飾ってあげましょう・・・。

 

年末からは、はてなが全然ログインできなくなり、どうしたものか途方に暮れていました。よくわからないんですが、つい今し方、急に自動ログインされていたことに気づきました。ああ、良かった、これでまた繋がれます。

 

うんちくはさておいて、お陰様でなんとか元気でやっています。うちの子3匹も元気です。シェルターでは、チューバッカくんとオリバーくんを今、担当させていただいてます。チューイは、なかなかケンカっ早く、猫パンチのジャブを食らいますね。オリバーは、とても人懐こいので、すぐに里親が見つかりそうです。

 

このようなご時世。皆さまのご無事をお祈りいたします。

 

f:id:cafesasha:20200130134000j:plain

 

f:id:cafesasha:20200214145645j:plain