Sasha's Note 一期一会

猫たちとの暮らし 嬉し楽し 嘆き驚き 好奇心 冒険 悪戯 出会い 別れ 感謝

三寒四温 2021

うわぁ。あっと言うまに、11か月のご無沙汰です。皆さま、お変わりございませんか?本当に、ほんとうに、ホントウに・・・色々あった1年でしたね。

 

季節は流れ流れて、2021年も春。今日は、なんと雹が降りました。お天道様は、非常にご機嫌ななめです。ニュースでは、竜巻なんかも発生した様です。

 

我が家の3ニャンは、3月生まれと読んでいます。ふたごは9才。レスキューした時は、2匹が両手に乗りました。

 

f:id:cafesasha:20210217141536j:plain

ヒヤシンスの水栽培。懐かしくありませんか? アメリカにもあるだ〜と思って買いました。

f:id:cafesasha:20210210220610j:plain

ふたごはいつも仲がいいんですが、わがままな弟は、こちら側のクッションが好きで、みかん姉貴が寝ていると、猫パンチで追い出します。

 

f:id:cafesasha:20210325154539j:plain

ステイホーム(いつもですが。アハ)太りをしたグレーシー嬢。レスキューした時は、7−8か月だったので、やっぱり3月生まれかな。8才になりました。

 

f:id:cafesasha:20210323120301j:plain

冬の花、パンジーがまだ綺麗に咲いています。

 

f:id:cafesasha:20210323120236j:plain

ガス灯下に、クレマチスの芽が出てきました。

 

書きたいこと、伝えたいこと、いっぱいあります。今後とも宜しくお願いいたします。