Sasha's Note 一期一会

猫たちとの暮らし 嬉し楽し 嘆き驚き 好奇心 冒険 悪戯 出会い 別れ 感謝

バレンタインチョコ欲しい!

バレンタインチョコ欲しい!


外は、今冬4度目の雪が降ってます・・・。最近の予報はやっぱり当たるのね(笑)。まあ、雪というよりは、みぞれ。そんなにシリアスじゃないといいな。明日の朝起きた頃には止んでいるっていう予報も、当たって欲しい・・・。先日は、氷点下8℃を記録。寒いのがとっても苦手な私は・・・足が冷えちゃってたまらない・・・だから欲しいプレゼントは・・・チョコより、レッグウォーマーかな。探してるんですけどね、なかなか見つからなくって。冷えは足腰からくると言いますから・・・応募しちゃお!


二重編みレッグウォーマー ブラック

二重編みレッグウォーマー ブラック


イヤーウォーマーでもいいです〜! こっちは安いです〜(笑) 耳って冷たくなるんだよね。冷たいと、なんだか惨めな気持ちになるよね。



なごり雪には、早いけれど、今シーズン最後の雪でありますように! 「なごり雪」も現代では・・・


「汽車」を待つ→「のぞみ」かな。
「時計」を気にしてる→iPhone だね。
「綺麗になった」→別れの最後にそう想われたら、本望だね(笑)


おやすみなさい。