Sasha's Note 一期一会

猫たちとの暮らし 嬉し楽し 嘆き驚き 好奇心 冒険 悪戯 出会い 別れ 感謝

Amarilis

大きな、大きなアマリリスの花が咲きました。昨年の植え替えショックを乗り越え、寒い冬を乗り越え、見事な大輪の花を咲かせてくださいました。赤く、丸いお顔が可素敵です!



今週末は、メモリアルディーの3連休です。お天気は上々。やっと暑くなってきました。今日は夕方シェルターへ行き、その足でBBQパーティーへ駆けつけます。ウィリアムという猫が、夜中によじ登ろうとして前足の骨を折り、片足切断という大悲劇になりました。9キロもある大猫で、洗濯機の上でお昼寝するのが大好き。手術は無事に終わりましたが・・・心配でなりません。見に行ってきます。