Sasha's Note 一期一会

猫たちとの暮らし 嬉し楽し 嘆き驚き 好奇心 冒険 悪戯 出会い 別れ 感謝

小春日和が続いています

小春日和が続いているTOKYOへ来ています。歩いて、歩いて、歩いて・・・食べて、食べて、食べて・・・でも買い物はなるべく最小限に、がモットーです。古き良き下町を探索したり、築地市場に行ってみたり、満員電車に20年ぶりに乗ってみたり(足が浮きましたね)、久しぶりの帰省は楽しいですね。

  


食べたいものは沢山あります。固焼きそばはYOKOHAMAで、おでんは銀座で、猫のしっぽ焼き(たい焼きをもじったもの)は谷中で。豚骨味噌ラーメンは品川駅構内で食べました。

 

 


築地の親子丼が美味しかった〜。このプリッツルは今朝の朝食です。

 


和に触れる喜びはひとしおです。空也の最中を祭事で利用させていただきました。こだわりの品でした。

 


明日はどの街へ流れて行こうかな?