Sasha's Note 一期一会

猫たちとの暮らし 嬉し楽し 嘆き驚き 好奇心 冒険 悪戯 出会い 別れ 感謝

Happy New Year!

ついこの間2014年になったと思ったのに、もう2015年がやってきます!


お天気はアップダウン。昨日は20℃まで上がり、今夜は3℃です。明日の大晦日の夜は、2組からパーティーに招待されているのですが、今年は出かけるのがなんだか億劫で、年明けまでワイワイという気分も湧きません。ゴロリと寝転んで、テレビでもみていたい感じ(笑)。こうやって、引き蘢るのもよくないのかもしれませんが・・・。


2014年のお別れは、ラーラ、プリプリ、ヨーコの3匹のネコたち。自分でも、どうやって辛い日々を送り、立ち直ったのか、わかりません。遠いことの様な気もします。けれど、最後にヨーコさんと約束したことは、「ずっと私の心の中で生きているから」。だから、お別れはしたけれど、毎日語りかけているし、元気を祈っています。別れであり、別れていない、という感覚です。


2015年が、健康で佳い一年になりますように。それだけで、どんなに幸せなことかと思います。だんだん年を重ねて来ると、守りに入ってきますが、まだ未知の世界へ飛び込むことも忘れたくないですね。人の輪を広げていきたいですね。


In honor of the new year 2015, I wish you a happy new year, love, health and joy.
May god bring you all the best,

Love,
Sasha


ご訪問くださりありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎え下さい。