Sasha's Note 一期一会

猫たちとの暮らし 嬉し楽し 嘆き驚き 好奇心 冒険 悪戯 出会い 別れ 感謝

My cat yard apple tree

猫庭にある一本のりんごの木。3月初めに枝下ろしをしていただいたんですが、たくさん、たくさん、花が咲きました〜♪ 実がつくかなぁ〜、蜂が来るかなぁ〜。


 



こちら、日本茄子のイチバンって言います。右は、4月の始めに植えたミニトマト。霜が降りて萎えてしまったんですが、芽を吹き返しましたよ。


 


玄関先にはアイリスも咲きました。愛らしくエレガントな大きなお顔に今年も再会! シャクナゲもゆっくりと咲きほころびてきました。


 


物騒な世の中です。健気に咲いた花たちに心から癒されます。四川のパンダ60頭は無事だったという報道・・・ああ良かった〜〜♪