Sasha's Note 一期一会

猫たちとの暮らし 嬉し楽し 嘆き驚き 好奇心 冒険 悪戯 出会い 別れ 感謝

マギーのその後

ご心配おかけしました。マギーおばちゃまは、午後に帰宅しました。説明は、発作的な喘息か、これが喘息のはじまりか? との診たてでしたが、う〜ん、喘息の症状にも見えなかったのだけど・・・。喘息時の治療を施したら改善されたとの事。


今は、まったくフツーです。ただ、色々な検査をしたら、引っかかったところがあるので、マギーの獣医で再検査をするよう、分厚いカルテのコピーとX線フィルムを貰って来た。


すやすや寝ているマギー。寝ている時の呼吸数を計るように言われたのだけれど、ネコって1分間に、60回ほど呼吸するんだって。ひとつ勉強になったよ。


ああ、今日も暑い、暑い、メモリアルディー。隣り近所からは、バーベキューのいい香りが漂う夕方。私は、甘〜いスイカをぱくぱく食べているところ。皆さん、台風の影響は大丈夫でしたか?


あ、チョコが吐いています。う〜ん、私を休ませてくれないなぁ・・・(苦笑)



* 三毛ネコの郵便箱を発見。何?と思ったら、ネコ専用クリニック!