Sasha's Note 一期一会

猫たちとの暮らし 嬉し楽し 嘆き驚き 好奇心 冒険 悪戯 出会い 別れ 感謝

シドニー!

気をつけていたのに・・・気をつけていたのに・・・風邪をひいてしまった。本来なら、うがいや、漢方や、アロマを先に試すのだけれど時間がない! 前夜、急患に飛び込んで注射を打ち、クスリをもらって・・・遥か海を超えてやってきたシドニー! 7年ぶりになる帰郷・・・ここは、私の第二のホームタウン♬ もう20年前になるのだけれど(年がバレる!?)、この街の惚れ・・・偶然も重なり・・・住むことになったのです。


間に合いました! 大、大、ダイスキな、ジャカランダの花が満開。これだけで、断然元気が湧いてきました。トホホ・・・嗅覚と食感が衰えてしまって、ぷ〜んというユーカリが嗅げない(苦笑)。それがなんと、ユーカリの花も満開だわ! なんてラッキー。ユーカリの木は数が多いので、花も赤や黄色などいろいろよ〜。


時差もあって、季節も違って、只今大ボケ中。皆さんへのご訪問は、しばらく怠慢になりますが、どうぞお赦し願います。