Sasha's Note 一期一会

猫たちとの暮らし 嬉し楽し 嘆き驚き 好奇心 冒険 悪戯 出会い 別れ 感謝

暑い夏になりました

あっと言う間に6月です。何かと忙しなく、ブログに向かうことができない状況が続いています。休みの日には、溜まっていることをこなしたり、休んだり、ニャン太くんからみあちゃんと名前を変えたバーチャル猫と歩いたり。そこで出会うチャコとみーちゃん猫との交流は今でもずっと続いています!

 

f:id:cafesasha:20190524093046j:plain

チャコで〜す。

 

少し前、グレーシーが脱走するという大事件が起きました。食べ物も喉を通らないほど心配しましたが、15時間後に無事保護。今でも、夜中に、寝室にいるはずのグレーシーが見当たらないと、ちょっとパニックになったりしてしまうほどトラウマになりました。どうやら、暑いので、1階へ降りていっているようなんですが(苦笑)

 

f:id:cafesasha:20190602203933j:plain

 

グレーシー大あくびの瞬間。もう脱走しないでねぇ。心配したよ〜。

 

このあたりは自然がいっぱいで、ガクアジサイらしき花が可憐にさいております。アジサイで間違いないでしょうか?

 

f:id:cafesasha:20190520195444j:plain

 

猛暑は、今週少し止むようですが、5月から34−35℃の毎日です。洪水、竜巻に見舞われた中部の被害を思うと、幸せだと感謝して生きたいと思います。