Sasha's Note 一期一会

猫たちとの暮らし 嬉し楽し 嘆き驚き 好奇心 冒険 悪戯 出会い 別れ 感謝

2.29 

あっという間に7回目です。あの日も土曜日で、暑くて、派手なコスチュームのマルディグラのおじさんたちが(あの頃はそう見えました)オープンカーに乗って踊っている姿を、ウエディングドレスで見上げたものです。

 

7回も経つと、もうお互い別に何も言いませんね(笑)。滅多に来ない特別な日なので、思い出してくれた家族と友人から連絡いただけるのは、嬉しいです。我が家の3ニャンズも、ご飯ちょうだいと、遊んで〜しかいいませんねえ。

 

f:id:cafesasha:20200301053421j:plain

ネコヤナギさんですね。思わず触ってしまったら、感触は思ったとおりでした(笑)

 

今朝、本当に久しぶりにウォーキングに行きました。寒かったり、忙しかったり、風邪を引いたりで、ずっと行けず。チャコが、私を見つけて飛んできてくれました。しばし並んで歩きます。

 

f:id:cafesasha:20200301054122j:plain

 

思えば遠くへ来たもんです。年をとり、体重が変わっても、猫が好きなのは変わりませんね。

シェルターのオリバーくんは、里親が見つかりました。私が担当になると貰われていくねえ〜と言われています。このジンクスが続いて欲しいです。

 

f:id:cafesasha:20200301055310j:plain

我が家のふたごの姉弟。ヒーターの前を占領。

 

f:id:cafesasha:20200301055541j:plain

わずか5分で、グレーシーの毛玉がこんなに取れました。

 

f:id:cafesasha:20200301055656j:plain

里親募集中のハミルトン君。ハーミーと呼んでいます。

 

f:id:cafesasha:20200301055854j:plain

ハーミーを追い詰めて、いじめるポーラック君。目が寂しいと訴えてます。遊んであげました。おやつもあげました。

 

これからもずっと猫と歩んで行きますよ!