Sasha's Note 一期一会

猫たちとの暮らし 嬉し楽し 嘆き驚き 好奇心 冒険 悪戯 出会い 別れ 感謝

秋が来た。もうすぐ感謝祭

早いもので、今年もあとひと月半です。
菊の花を玄関先に置く季節もそろそろ終わりです。Mums お母さんの花、って呼ばれてますが、どーも、お仏壇にお供えするお花というイメージが強いですね(苦笑)

 

f:id:cafesasha:20211003104837j:plain

 

ニャンズたちは、あと数ヶ月で、双子が10才、グレーシーが9才になります。今のところなんとか元気にしてくれて、何よりです。

f:id:cafesasha:20211031145418j:plain

f:id:cafesasha:20210729181400j:plain

f:id:cafesasha:20210930215622j:plain

 

紅葉はピークを過ぎ、枯れ葉が舞う季節。それなのに、紫陽花が咲きました。

f:id:cafesasha:20211031130613j:plain

例年なら、11月の暖かな日は、インディアンサマーと呼ばれて、冬支度をするのですが、ずっとまだ暖かいですね。もうすぐ感謝祭。元気でいきましょうぞ!